【篠原涼子 with t.komuro】配信シングルが遂にCD化へ!! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

篠原涼子さんが昨年9月に配信でリリースした曲が遂にCDとしてリリースされることになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

♡2023年9月27日リリース予定♡

(Amazonさん↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

(楽天さん↓)

 

 

 

所属事務所やレコード会社からの発表は今のところありませんでしたが、通販サイトで確認したところ

 

・Amazonさん⇒メガジャケかステッカー

・楽天ブックスさん⇒ステッカー

 

となってるそうです!

きたきたー!メガジャケ!

 

篠原涼子さんのCDが遂にリリースされる笑い泣き

椎名純平さんとのデュエットシングルから実に20年以上時計

デュエットシングルは涼子さんがゲスト扱いだったから

涼子さんメインとしては2001年8月のシングル『someday somewhere』以来22年振りアップ

 

ずっとずっと待ってました。

中山美穂さん、斉藤由貴さん、高岡早紀さんなど歌手活動を再開する女優さんが増えてきて、涼子さんにも復活してほしいな~ってずっと思ってました。

 

これからもまめに涼子さんネタを書いていこうと思います。