【篠原涼子】紅白出場が話題!映画の挿入歌となった12ndシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年振りの紅白歌合戦出場が話題の篠原涼子さんは98年10月にシングルをリリースされております。

 

◇1998年10月1日リリース◇

(Amazonさんで楽曲が購入できます)

 

カップリングやカラオケも欲しいかたはこちら↓

 

 

タイトル曲だけ欲しい方はこちら↓

 

本人出演の映画「ベルエポック」の挿入歌としてリリースされました。

映画では涼子さん本人が歌っております♪

 

そのう歌ってるシーンを某動画サイトで見かけたんだけど見つからないのよね…

削除されたのかしらえーん

 

アップテンポやロックが続いておりましたが、涼子さんには珍しくミディアムテンポの曲です。

 

まったりしたいときによく聞いてます音譜

 

1曲目のオリジナルバージョンはもちろん、映画の挿入歌で流れた2曲目のムービーバージョンもいいわラブラブ

 

前作「BLOW UP」やこの「a place in the sun」が収録されたオリジナルアルバムを待ってたんだけどねあせる

 

◇ソロアルバムの廉価版!CD派の方はこちらか買えます◇