【篠原涼子】紅白出場が話題!大胆なCMで使われた11stシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年振りの紅白歌合戦出場が話題の篠原涼子さんは98年4月にシングルをリリースされております。

 

◇1998年4月22日リリース◇

(Amazonさんで楽曲が購入できます)

 

カップリングやカラオケも欲しいかたはこちら↓

 

 

タイトル曲だけ欲しい方はこちら↓

 

 

ベストアルバムのリリースを経て発売された11枚目のソロシングル音譜

 

「男のパンツも広告してますパンツ」のセリフと共にワンピースをバストトップギリギリまで上げる大胆なCMが話題だったわねラブ

 

今じゃあんな大胆なCMは放送できないわねあせる

 

むしろいつ流れるかわからないから見れたときはとっても嬉しかったわラブラブ

 

気になる楽曲は土屋公平さん(KOHEY名義)作詞・作曲・編曲によるもの。

作詞は松井五郎さんと共作だけどねギター

 

今までの涼子さんには無いバリバリのロック!

PVがこれまたかっこいいの!!しびれちゃうの!!

 

カップリング「Talk to myself」は涼子さん作詞によるラブソングラブラブ

 

97年にリリースされる予定だったオリジナルアルバムに収録される予定だったというウワサがあったんだけど、

ベストアルバムに収録された新曲「Sleepless Girl」も元々オリジナルアルバムに収録される予定で、「Sleepless~」も「Talk to ~」も完成度が高かったからオリジナルアルバムを出せばトータル的に完成度が高いアルバムができたんじゃないかって思ってるのアップ

 

さあ涼子よ!新曲バンバン出すのよ恋の矢アルバムも出すのよ恋の矢

ライブもやるのよ恋の矢突き進むのよ恋の矢

 

TPD時代に培ってきたものを手放しちゃダメパンチ!