【篠原涼子】「恋せつ2023」が話題!スゴイ女優の2ndシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年2ヶ月振りにリメイクされた『恋しさと せつなさと 心強さと2023』が巷で話題大沸騰中の篠原涼子さんですが、元々は東京パフォーマンスドールというダンスボーカルユニットのメンバーでした。

 

そんな篠原涼子さんの2ndソロシングルを配信で購入することができますキラキラ

 

◇1992年7月22日にリリースされた2ndソロシングル◇

(Amazonさんのリンクが貼ってあります)

 

 

夏になると聞きたくなるミディアムテンポなナンバー晴れ

 

タイトル曲の「スコール」はTPDフロントメンバー7人が同時にリリースした1stアルバム『Ryoko from Tokyo Performance Doll』と、

1997年にリリースされたベストアルバム『Sweets -Best of Ryoko Shinohara-』に収録されています。

 

涼子さんもお気に入りだったのかなルンルン

 

カップリングの「バード」はアルバム未収録のため、このシングルでしか聞けません。

 

いつかライブをしてくれたら2曲とも生で聞きたいなキラキラ

 

このジャケ写もかわいいわよね目がハート

 

◇この楽曲もAmazonさんで購入できます◇