【篠原涼子】「恋せつ2023」が話題!スゴイ女優のソロデビューシングル! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

28年2ヶ月振りにリメイクされた『恋しさと せつなさと 心強さと2023』が巷で話題大沸騰中の篠原涼子さんですが、元々は東京パフォーマンスドールというダンスボーカルユニットのメンバーでした。

 

そんな涼子さんのソロデビューシングルを配信で購入することができますキラキラ

 

◇1991年1月21日にリリースされたソロシングル◇

(Amazonさんのリンクが貼ってあります)

 

カップリングの『カメレオンカフェ』は東京パフォーマンスドールの1stアルバムにバージョン違いで収録されていますが、タイトル曲はこのシングルでしか聞くことができません。

 

いい感じの仁王立ちよね飛び出すハート

 

1994年の『恋しさと~』がリリースされ、CDショップで初めてこのCDを見つけた時は意外だったわ。

 

初めて聞いた感想は「一生懸命歌ってる~」だったかな。

年下の私に言われたくないって感じだろうけどぶー

 

ジャケ写がかわいくて飾ってたな~音譜

 

◇この楽曲もAmazonさんで購入できます◇