【福田明日香】誰もが待っていたであろうソロデビューCDリリースへ | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

元モーニング娘。のメインボーカルで、最近大復活された福田明日香さんのソロデビューアルバムがリリースされますわよっクラッカー

 

2018年3月14日リリース

Sing Sing
1,500円
Amazon

 

PEACESTONEのメンバーとしてインディーズで活躍し、

最近はモー娘。のオリジナルメンバーと歌番組で歌を披露したり、

あとはトーク番組でぶっちゃけトーク(?)を披露したり、

メディアで福田明日香さんを見る機会が増えてきましたねキラキラ

 

ASAYANでモーニング娘。が誕生して早20年、、、

モーニング娘。をASAYANや歌番組などでリアルタイムで見ていたので

久々に5人が歌番組で「愛の種」を披露した時は懐かしくて感動しちゃったのね音譜

 

とてもきれいになられて、しかも歌がさらに上手になられて(某番組で古内東子さんの「誰より好きなのに」を聞いてビビッときました)

さらに魅力的なシンガーとして復活されて、懐かしくもあり、なんだか応援したくなっちゃいました。

 

ソロアルバムには「Never Forget」も収録されているので、18年前と聞き比べてみるのもよろしいかもね。

 

ちなみに私は市井紗耶香さん推しだった(聞いてないって?)