【森口博子】32年振り、機動戦士Zガンダムとの最強コラボシングルリリース | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

待ちに待っていた、博子姉さまのシングルがリリースされましたっクラッカー

 

 

 

鳥籠の少年 鳥籠の少年
1,296円
Amazon

 

Amazonで購入すれば特典があるみたいよっアップ

 

私はガンダム詳しくないので、博子姉さまがシングルをリリースするというだけですごく嬉しい恋の矢

「歌が大好き」っていう気持ちがぐんぐん伝わってくるの。

 

ご本人が衣装&振付を考えたという意欲作で、PVがGYAO!で見れます。

GYAO!のランキングでも1位を獲ったみたいねクラッカーステキすぎるわっ。

リンク貼っちゃうっ音譜

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v10175/v0993400000000545136/


インストアイベントもたくさんあるみたいね。

17日の渋谷、行きたかったんだけど先約があって行けないのしょぼん

少しでもお話ができるなら「オリジナルアルバム出してくださいっ」って言いたかったわ~。

誰か私の代わりに伝えてくれないかしらビックリマーク