【森口博子】気に入った新曲がアニメ「ワンパンマン」主題歌 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

2015年もあっという間に終わりましたね。
2016年もよろしくお願いいたします。

今年初の記事は、YouTubeサーフィンしていたときに見つけた曲の紹介です。

TVアニメ「ワンパンマン」ED主題歌「星より先に見つけてあげる」/ランティス

¥1,296
Amazon.co.jp

昨年(2015年)11月18日にリリースされた森口博子さんのニューシングルです。

キャッチーでかわいくて気に入ってしまいました恋の矢
作曲はヒャダインこと前山田健一さんとの事。

今年で30周年を迎える森口博子さんですが、
昨年6月にリリースした30周年記念シングル「I wish-君がいるこの街で-」が前作「PUZZLE」から
実に5年1ヶ月振りだったのに、それから5ヶ月ぶりの新曲。
2015年は2枚のシングルと1枚のライブDVDをリリース。

ファンの方は絶対に嬉しかったでしょうねアップ

森口さんといえば、志村けんさんの番組(たぶんバカ殿)ですごろくをしていた際、
サイコロを振る度にやたら芸能事務所を連呼していたのがなぜか印象的で…

あとは水泳大会の司会かな。

個人的に森口さんの「あなたといた時間」という曲が大好きで
カラオケですごく歌ってたし、この曲が聞きたくてベストアルバムを買ったくらいですがま口財布

森口さんは歌が大好きなんですね。
彼女の歌声を聞くと、「歌が大好き」というのがよく伝わってきます。
元祖バラドルの

ベストアルバムはちょくちょくリリースされていますが、
せっかくの30周年ですから、1997年にリリースされた「happy happy blue」以来の
オリジナルアルバムを出してくれたら、たぶん私、聞きますヘッドフォン
そうなると19年振りになるのか…


<森口博子 2015年リリース作品>

30th Anniversary Single「 I wish~君がいるこの街で~」<通常盤>/キングレコード

¥1,500
Amazon.co.jp

30th Anniversary Box「 I wish~君がいるこの街で~」<初回限定盤>/キングレコード

¥19,980
Amazon.co.jp

HIROKO MORIGUCHI 30th Anniversary Concert I wis.../CAPITAL VILLAGE

¥6,000
Amazon.co.jp