【MAX】24日サイン会の超簡単なレポ(27日編集) | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

<12月25日に初投稿・27日に画像を追加しました>

24日、渋谷のタワーレコードで行われたMAX初となるサイン会に行ってきましたアップ

MAXIMUM PERFECT BEST(CD3枚組+DVD)/SONIC GROOVE

¥4,860
Amazon.co.jp

MAX EVENT

1階で設置されたイベントスペースが以外と狭く、
スペースの外にもギャラリーが結構いました。

私が付き合っていた彼がMAXファンで、そんな彼が隠れゲイだった。
私だけじゃないかもしれないけど、私の頭の中で「MAX=ゲイ」という式ができている。

この中で何人の男性がゲイなんだろうって失礼な事を考えながら時間を潰してました。
本当にゴメンなさい…

予定の19:30を少し過ぎて、司会のキャンキャンのユッキーさんが登場、
しばらくしてLINAさんとMINAさんが登場し、仕事で遅れたNANAさんが登場。

MiMiMiの振りを教えてくれたり、
ファンの方からの質問(アンナ先生との思い出・これからチャレンジしたいこと、あともう一つは忘れました)に答えたりと、
トークはかなり盛り上がっていました。

MAXIMUM PERFECT BEST(CD3枚組)/SONIC GROOVE

¥3,780
Amazon.co.jp

MAX CD1

そしてトークが終わり、サイン会が行われました。

ステージ上手(かみて)より、MINAさん・NANAさん・LINAさんがスタンバイしてました。
とにかくキレイ!3人ともキレイ!
鼻血ブーしちゃいそうでした。

たくさんの方がおり、握手はできないとの事。
しかしせっかくの機会なので、どうしても一言だけ伝えたくて
頭の中で色々と考えてました。

そして私の番。

私の声が小さかったせいかMINAさんにはうまく伝えられなかったけど、
NANAさんとLINAさんにはちゃんと届いたみたいで
笑顔で「ありがとうございます」って返してくれました。

MAXIMUM PERFECT BEST(CD3枚組+Blu-ray)/SONIC GROOVE

¥5,400
Amazon.co.jp

MAX CD2

サイン会が終わり、メンバーの挨拶・マスコミ向けと思われる写真撮影をしたのですが、
そこでやっと3人の姿をじっくり拝見できましたw

今回参加したイベントで後悔してることが2つ、

まずは3種類全部買えば良かった。。。
そうすれば3種類全てにサインしてくれもらえたのに…

あともう一つ、イベント終了後にサインの引換券がもらえるか聞けば良かった。
すごくきれいな引換券だったの。
写メしたけど、記念に欲しかったな。
だって、用が済んだら捨てちゃうんでしょ??勿体ない。

でも行って本当に良かった。
そして「20周年おめでとうございます」って伝えることができて良かった。

参加された皆様お疲れ様でした。