マミーの絵本ワクワク便・12月号♬ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

📕マミーの絵本ワクワク便・12月号📗
〜メリークリスマス!🎄🎅🪅🍬🥳〜

絵本屋さんのマミーです🤗
今日はクリスマスイブ。
マミーから素敵なプレゼント。
小さなサプライズを贈ります💝

〜〜〜〜〜〜〜〜♥︎〜〜〜〜〜〜〜〜

📗クリスマスの足音 パラパラブックスvol.7
(作・絵:もうひとつの研究所)

手のひらサイズのミニ絵本
パラパラやると・・・
星が流れ、雪が舞い、鈴の音が響いてくる
素敵な一瞬のサプライズ💫






❤︎感動体験はコチラから❤︎
https://youtu.be/Z6OhcKTNFqU?si=fCW6DnZlcuKXVxbh

※もうひとつの研究所とは??
“もうひとつの研究所”はサンタクロース(代表取締役)率いるプレゼント研究所の一つです。サンタクロースの合格をもらえない、ちょっとおかしなプレゼントばかり作っている不思議な研究所。鳥の背中に生えている塔で、今日もこそこそ自分たちなりの愉快なプレゼントを作ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜♥︎〜〜〜〜〜〜〜〜

神さまがこんな素敵な絵本を与えてくださった。
小さな絵本に大きな感動。
何歳になっても感動する心は持ち続けたい。
子供のようにピュアな心であり続けたい🫠