土曜日の今日は新世界市場に出店♬ | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

【大阪みなみライフリポート 2/15】

今日は土曜日初の新世界市場に出店🏮
最高予想気温は16°C。しかし予想に反してそこまで上がらず寒い一日に。



商店街のお店さんとの関わりもありがたい。
目の前のパンのお店、サンロワイヤルさんの看板パン「幻のクリームパン」は大人気。



新型肺炎の影響もある中、東京・長野・福島などからお越しの方々がお立ち寄り。東京人歴40年の私が新世界をご紹介(笑)
こういう関わりがまた楽しい♬
お客様からの差し入れも嬉しい❤︎



大阪、特に新世界が大好きな私にとって新世界市場でのPR活動は使命かも(笑)
明日も出店してます😊