今日の『Feelgood!』も無事終了! | 思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

思いは叶うってこと体験中‼︎ 大阪移住生活〜関東に戻って♬

東京から大阪にプチ移住してきました。そして東京に戻る理由もなくなって大阪移住を続ける流れになりました!
ラジオのパーソナリティとして間もなくデビュー!
色んなことが展開中!そんな私の日々を綴っていきたい

🌱今日の『Feelgood!』も無事終了🌱

今朝もお聴きくださり、ありがとうございました。
マルチクリエイターとして活動されてる山田朋宏さん、思いを形にすることを意識して仕事してると。モノ作りは全て思いから、と「思い」を大事にされてます。



また「ゆめのたね」との出会いからマルチクリエイターの道が開けてる話には感動。なんだか用意されてたようで、運命的な感じでした。代表の大輔さん、尚起さんはじめ、ゆめのたねに関わる方に導かれてきた感じ、と。
これからは、その人の人生に関わるクリエイターになりたい、と思いを形にすることから次のステージを目指してます。

今はパーソナリティの星野紳也さんの「殺処分ゼロを目指すクラウドファンディングの活動」を応援してると。これも思いを動画にして、未来に向けての活動です。

そんな山田さんから最後に、
「受け入れられることが多分自分に合ってること。自己肯定感、先ず今の自分を認めてあげることだと思ってます。」
とても心温まるメッセージ、ありがとうございました❤️



〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜

🐶山田さんの応援してる支援活動🐶
小さな気づきから深まるペットとの絆をより良いものに!(昆野紳也 2020/01/15 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
https://readyfor.jp/projects/konnodogproject