久々に東京レッスンへ | 前橋リボンレッスン M-style Luxe他、リボンレイ、テーブルコーディネート、バースディプランナー.スタジオfeel free

前橋リボンレッスン M-style Luxe他、リボンレイ、テーブルコーディネート、バースディプランナー.スタジオfeel free

前橋在住 リボンレッスン M-style Luxe、リボンレイ、ロゼット、テーブルコーディネート、ダイパーケーキ 各資格取得できます。
大人女性限定、子育ての息抜き、自分のご褒美に始めませんか?興味のある方はお気軽にご連絡ください‼️ feel free

{DC06E28C-8FE1-4D09-A294-548F65C0AC22}

{052C4E2B-C806-4B1A-86CE-FDE2B615E796}

{7961CBBB-92C0-472D-B471-2247F026EAB1}

いつもご覧いただきありがとうございます😊

昨日はマインシューティールのレッスンに月島の

先生のところへ行って来ました。

余裕を持って出かけましたが、、、

なんと高崎線人身事故のため電車🚃が止まったり、

動いたり、乗っていた電車がUターンする、国府津

行きが新宿行きに変更になったり、田舎者私には

厳しい試練でした、、、

こんな体験も三度目😱嫌ですね、、、

駅中が人で溢れかえり、大変な思いをして

約1時間遅れて先生のアトリエへ😰

先生のアトリエは入った瞬間から別世界💕

日頃の事を忘れて優雅な気分に浸って作品を

作成して来ました😊❤️

今回は壁飾りと手鏡😃

とても素敵で完成した時は感動です‼️

マインシューティールは木の実やスパイス、

ブリオン(針金?)などを1つ1つワイヤリングして

組み合わせて形にしていきます。

大変ですがとても素敵な作品が出来上がります‼️

その喜びは格別です。手作りって楽しいですね〜

日帰りで駅に着いた時は20時37分

大変な1日でしたが良い休日になりました👌