前橋 M-style Luxe他リボンレッスン、テーブルコーディネート、バースディプランナー.スタジオfeel free

前橋在住 M-style Luxe他リボンレッスン、ロゼット、テーブルコーディネート、ダイパーケーキ 各資格取得できます。
大人女性限定、子育ての息抜き、自分のご褒美に始めませんか?興味のある方はお気軽にご連絡ください‼️ feel free


テーマ:
  ご覧いただきありがとうございます😊

さっきまで想像もしていなかった事が

私の身に起きています😩😵

ちょっとオオバーかも知れませんが、、、

1人でROUND1に来てしまったのです😩

 駅での主人との待ち合わせ時間が合わず

とりあえずカフェ☕️🍰で待とうと、、、

前橋大島駅で降り🚉Siriに近くのカフェ☕️

と聞いたら近くて5キロ?

もう信じられない答えが😵😂

もしかしたら飲み物はあるかもと

仕方なく少し歩いてROUND1へ

キャ恥ずかしい、、、

システムも分からずやっと手に入れた飲み物

フリードリンクと言うものらしい

手にリストバンドをされて

ますます恥ずかしい💦💦

 昨日、カラーデザイン研究所の先生の

講座のお話の中の苦手な事もやってみる‼️

と言う言葉を思い出した、、

意味はちょっと違うかも知れませんが😅

 早く待ち合わせの時間が来ないかと時計

とにらめっこしてます🤣
{CBFEB7C8-0D45-4AC0-8F2B-BF47B21F2EF1}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。