人それぞれ | ともやのSkhaotic探しの旅
皆同じ時間を生きてるようで、人それぞれ内容が違うんですね~


あ、うちのドラムよーすけは何個かバンドかけもってるんですよ~☆
新鮮!神泉!

見てきました♪

同じ一時間でも、
ライブしたり、恋人と過ごしたり、家でボケ~っとしたり、金稼いでたり、ケンカしたり、パチンコしたり、勉強したり…

当たり前だけど凄いよね…

今この時間を過ごしてる俺は正解なのか、とか考えるけど結局何がいいのか分からないし…

お金もそうだよね、
10000円あったら

お菓子買ったり、飯食ったり、服買ったり、デートに使ったり、ゲーム買ったり、エッチなビデオ借りたり…

結局、使いたいって思った時の10000円はその時の自分として正解なんじゃないかな?
時間も同じで

夜はSCAMP4Xのつっちーの家に遊びに行きましたよ♪

やんややんや♪