泣きました… | ともやのSkhaotic探しの旅
ちょっと遅れたけど、
こないだのK-1観ましたか?セームシュルトとピーターアーツの試合…

最高でしたね!!

いや~…涙が止まりませんでした…

藤原のりかも泣いてましたね…

説明すると、
誰も倒せない絶対的チャンピオンがいたんですよ。
チャンピオンも「皆弱過ぎる、誰でもかかってこい」みたいなね。

皆負けるのが嫌だから戦いを避けてたんだけど、

ピーターアーツ、全盛期一番盛り上がった時代を生きてきたこの人。
実際今は歳とって若い世代に追い越されてたんだけど、
「このままじゃK-1だダメになる。俺が変える」

ってね。

昔の良かった時代を取り戻すために立ち上がったわけですよ。

さすがに昔よりは体力も落ちて勝てないと思ったんだけど、どんなに殴られても、パンチ当たらなくても前進して突っ込んで行く姿。
最後顔ポコボコだったね…

でも最後まで諦めない姿…見事勝ちました。

さすがにKOはできなかったけど…

ピーターアーツの気合いはテレビ越しでも伝わって来て…
やっぱできないとか無謀とかは勝手に自分で決め付けてるだけで壁なんてないんですね…
やる気持ちがあるかないかだけで。

それを教わりました。

ありがとう暴君