先日京町堀サロンでヨガ教室を開催させていただきました。

 

お子様も一緒にヨガ体験。

 

皆さま運動する機会がなかなかないとのことで、

 

慣れない動きに苦戦しながらも

 

あ~伸びる~!!

気持ちいいわぁ~!!

 

と満喫されていましたよ。

 

講師のとしみ先生は本場インドでヨガの修行をされて肉体改造にストイックに取り組まれ、そして完璧に造りあげられたこの肉体美!!

 

もう惚れ惚れしてしまいます

 

 

 

そしてヨガレッスンではみんな得意なポーズの時はどや顔

上半身を捻って足先を持つポーズでは


「関節は柔らかいけど、、、これがじゃまやわ笑っ」


とお腹を掴むKちゃんとHちゃん笑っ

 

そして途中でとしみ先生様がまさかのお姉キャラに変身し、


「いいじゃな~い
連発!

笑いっぱなしの1時間でした

 

楽しくてすっきり気持ち良く全身が伸びた感じです!


としみ先生のヨガは生徒さんに合わせて構成してくださるので、無理せず楽しく、

 

そしてしっかりとヨガの基本や体の使い方を教えて下さいます。

 

また宜しくお願いいたします


太陽礼拝のポーズ練習しておきます!

 

そして、サロンでとしみ先生に定期的にヨガ教室をして頂こうと交渉中です

 

もちろんお子様連れでもOK です!


また、何か決まりましたらご報告させて頂きます

 

今日も素敵な1日をありがとうございました


#ヨガ#ヨガ教室#わちゃわちゃ
◆◆◆◆◆◆◆
トータルケアサロン
SP-RING
大阪市西区京町堀1-13-20
お子様連れ歓迎サロン
靭公園北側
不定休
10時~21時(17時までの日もございます)
080-3035-8530
#体メンテナンス
#プライベートサロン
#産後ケア
#マタニティケア
#お子様連れ歓迎
#体質改善
#快眠ヘッドセラピー
#内臓セラピー
#アロマリンパ
#癒し
#靭公園
#SP-RING