はるばる大阪から三重の伊賀上野までマタニティの出張ケアに行ってきました。

 

こんな素敵なお庭のある場所をお借りして施術させて頂き幸せ~な1日でした

 

実は伊賀上野は私の故郷。

...

偶然故郷の方からのお仕事のご依頼。

 

見えない力に導かれて久々に足を運んだけど、
ただ懐かしいだけじゃなく、封印していた色んな記憶が甦り、自分の根源に戻り、

そして逆に今を生きてる、生かされていることを強く感じました。

 

改めて城下町の風情があって、人も暖かくて、
私にとってかけがえのないほんとに素敵な場所。

 

また、秋にこの場所でセラピスト仲間のまみちゃんと「伊賀ブラ」の企画でマッサージさせて頂きます

楽しみだな

#伊賀上野#故郷#赤井家#お墓参り#御先祖様があっての自分#セラピスト
#マタニティケア
#産後ケア
#子連れOKサロン
#アロマ
#リンパ
#骨盤
#小顔
#肩凝り
#腰痛
#姿勢改善
#体質改善
#靭公園
#happyママ
#happy子育て