こんにちは

産前産後セラピストの市森です。

 

産前とはつまり妊娠前の全ての女性の事です✨

 

ハッピーな妊娠・出産・子育ての基盤は

やはり子供を宿す母体となる女性の体がいかに良い状態であるか?

ということではないでしょうか

 

妊娠は共同作業ですので、男性側の問題ももちろんあります。

 

しかし心身ともに健康で自分の感覚に正直に生きていると

女性は、本能で「心身ともに健康な男性」をパートナーとして選ぶんだと思います。

しかし、ご自身のセンサーが鈍っているとそれが難しくなってしまいます・・・

 

もちろん、パートナーがそうであったとしても、

前向きに体質改善に取り組んでくれるような男性なら素敵ですよね。

 

 

当たり前のことですが、

 

たばこ、糖質の取り過ぎ、ジャンキーな食生活、お酒の飲み過ぎ、薬の多用摂取、

 

そしてストレス過多、睡眠不足・・・

 

こういった生活を続けていると、健康でハッピーな妊娠・出産・育児への

 

道はどんどん遠のいていってしまいますよね。

 

 

それを無視して、不妊治療や、薬やサプリに頼っていてもどうしようもないです。。。

 

 

 

まずはご自身の心と体を整える。

 

これが先決ですよね(^_-)-☆。

 

 

 

すから、今はまだ妊娠なんて全く考えていない方も

 

少しでも早い段階でしっかりご自身の心と体と向き合って頂きたいです。

 

 

今の積み重ねが幸せな未来を造ります。

 

 

 

どうぞ皆さま、

リラックスして

栄養のあるお食事をおいしくいただいて

パートナーに感謝をして

笑顔で楽しくお過ごしくださいませ。

 

素敵な未来の為に今からですチューリップピンク

 

 

今日もありがとうございました。

 

虹トータルケアサロンSP-RING(スプリング)

大阪市西区靱公近く

080ー3035ー8530

sp_ring_0424@yahoo.co.jp

クローバークローバー産前・産後の出張ケアもしています。(大阪市内は出張費無料です)

クローバークローバー体質改善

クローバークローバーマタニティケア

クローバークローバー産後ケア

クローバークローバーオーダーメイドコース

↓↓↓こちらの中からお悩みやご要望に応じて組み合わせてまいります。

骨盤ケア、アロマリンパ、バランス整体、ヘッドセラピー、内臓セラピー

リフレクソロジー、エネルギーワーク、チャクラ調整、

(40分5000円 70分8000円 120分12000円 180分17000円)

 

等からお悩みに応じて施術いたします。

http://www.sp-ring.info