最近妊娠後期の方からのご依頼が多く

 

お体を触らせていただくたびに、

 

 

重い体で、がちがちに凝り固まった体でふぅふぅ言いながらも

 

それでも、子供をいとおしく思いわが子の健康を願う。

 

 

いくら科学や文明が進化しても

 

子供を授かり、育み、出産して育てていく、という

 

何億年も前から変わらないこの生命の営み

 

女性の強さ

 

赤ちゃんのこれからの人生

 

そんなことをひしひしと感じて

 

感慨深くなってしまいます。

 

 

 

今生まれようとする命。

 

あえてこの悩み多き世界に生まれようとする魂。

 

何が目的で、何のためにかはわからないけど、

 

ただ一つ一つの命に意味があって、

 

誤解を恐れずに言うなら、

 

この世に誕生できなかった命も

 

絶対意味があって

 

何も誰も悪くない。

 

なにも間違いじゃない。

 

 

それで完璧。

 

 

ただいえることは自分自身をもっともっと愛して

大切にしてあげてほしいということ。

 

それに気が付くまで、

 

同じことは繰り返される。

 

 

 

 

特に何があったわけではないですが、

ふと、こんなメッセージが下りてきたので書いてみました。

 

必要な人に届きますように。。。

 

では皆さま今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(^^♪

 

 

マタニティケア、産後のケアは出張も承っております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

虹トータルケアサロンSP-RING

大阪市西区靱公園近く

080ー3035ー8530

sp_ring_0424@yahoo.co.jp

クローバー産前・産後の出張ケアもしています。(大阪市内は出張費無料です)

クローバー体質改善

クローバーマタニティケア

クローバー産後ケア

クローバーオーダーメイドコース

骨盤ケア、アロマリンパ、バランス整体、ヘッドセラピー、内臓セラピー

リフレクソロジー、エネルギーワーク、チャクラ調整、

等からお悩みに応じて施術いたします。

http://www.sp-ring.info