【抱っこママの姿勢教室】 


小さな赤ちゃんも長時間抱っこしていると

想像以上に体への負担は大きいものです。

 

しかも産後の体力が完全に回復していない状態でも

ママは毎日休むことなく子育てでフル稼働。

...

肩凝り、腰痛、足のむくみ、骨盤の歪み、、、

なかなかケアする時間もないですよね。

 

でも、体の使い方を少し意識するだけで、

負担は劇的に軽減されボディーラインも綺麗になってきますよ

 

ポイントは
「体の流れをよくする姿勢ですごすこと」

 

そうすることで、詰まりや淀みが解消され、

凝りやむくみが嘘みたいにすーっと楽になります。

 

そして、代謝が良くなるので痩せやすい体になりますよ

しかも、栄養が行き届くので母乳にも好影響が期待できます

 

嬉しいこといっぱいの目から鱗の姿勢教室、

是非ご参加お待ちしております。

3月22日 
10時~11時半
14時~15時半
お子様連れOK です
参加費3000円

トータルケアサロンSP-RING
大阪市西区靱本町2212
080-3035-8530
SP-RING@ezweb.ne.jp *
#抱っこ#抱っこママ#姿勢#肩凝り#腰痛#むくみ#産後#骨盤#赤ちゃん#育児#子育て#体の歪み#立ち方#歩き方#大阪市#靭公園#靱本町#楠永神社#感謝#ありがとう#トータルケア#サロン#sp-ring#SP-RING