子供にとってママは世界一のセラピストです(^^♪。

 

ママの手セラピーではお子様の体調や精神状態をママ自身が把握できるようになっていただきたい

 

そんな願いが込められています。

 

でも・・・・

 

実はこれ以前にとても大切なことがあります。

 

ママは今幸せですか?

 

ママと子供は10か月もの間、同じ体内で過ごします。

その間はもちろん一心同体ですよね。

 

でも、出産して体が別々になったとしても

しばらくは子供とママは潜在意識上では繋がっているんです。

 

 

だから、ママの精神状態を子供は敏感に感じ取ります。

 

子供ってママを助けるために産まれてくるそうです。

 

だから、ママが悲しんでいると自分も悲しくなります。

 

ママがイライラして不機嫌だと自分の価値を見失ってしまいます。

 

ママとパパが不仲だと「愛」というものが分からなくなってしまいます。

 

この漠然とした不安や恐怖、自己否定感などの感覚が、お子様のこれからの長い人生の基盤となってしまいます。

 

そしてその負の感情が自分ではコントロールできない行動、または病として出てきてしまいます。

 

そんなの嫌ですよね~~~!

子供には健康で幸せでいてほしい!!

 

だからこそママにはハッピーでいて頂きたい!!

 

ママがハッピーでいることが子供にとってこれだけの大きな影響を与えるんだいうことに気が付くと、

後は

「今の思考を変える努力」

です!!

皆々あります。。。

 

でも、今の状況は全て自分が引き起こしたもの。

 

誰のせいでもないんですよね。

 

夫婦は鏡、

 

子供も鏡、

 

友達も鏡、

 

自分が変われば世界は変わります。

 

 

私は本当にそうでした。

 

 

まだまだ課題はてんこ盛りですが・・・💦

 

 

子育てには、ママが幸せでいることが何よりも大切なことだということを

知っていただければと思い、

ママの手セラピーではこういったお話もさせて頂いております。

まずは御自分を愛することからはじめてみませんか?

 

🍀ママの手セラピーはお2人様以上で随時開催させて頂きます。

ママの手セラピー詳細はこちら

 

 

🍀ママの心と体のケアはこちらのメニューをご覧くださいませ。

(もちろんママ以外のどなた様でも受けて頂けます。)

靭公■靱

 

■靱公園サロンメニュー  
全コース初回10%OFF
◎完全オーダーメイドコース
                       ◎美・経絡リンパケアセラピー                      ◎小顔経絡リンパ                             ◎産後子宮骨盤ケア                           ◎マタニティアロマ                             ◎マタニティ整体                              ◎ダイエットプログラム                          ◎体質改善プログラム                          ◎ウエディングコース                           ◎プライマリーウォーキング                         ◎栄養セラピー

 

 

※全コース初回10%OFF!!

※ご紹介でお二人様とも20%OFF

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

虹ご予約お問い合わせはおこちらまで

 

 

トータルケアサロン スプリング 大阪市西区京町堀       (靭公園の噴水広場からすぐです)                         SP-RING@ezweb.ne.jp                        080ー3035ー8530                           http://www.sp-ring.info/
完全予約制 不定休 10時~21時(17時までの日もございます)