SP-RINGはアロマ,整体,痩身,小顔や姿勢分析、

 

栄養アドバイスなど様々な角度から健康をサポートさせて頂く

 

トータルケアサロンです虹

 

 

中でも力を入れているのが産前・産後の方のケアです。

 

20代前半からずっと、エステやリラクゼーションサロンや

 

タイ古式マッサージなどのサロンで働いていましたが、

 

当時、働いていたサロンではマタニティの方はお断りしていました。

 

 

 

マタニティの方からお問い合わせがあるたびに

お断りするのが本当に辛かった~ショボーン

 

 

 

だからその度に、絶対に産前産後の方のケアができるセラピストに

 

なろうと思っていました。

 

 

そして、実際自分が妊娠、出産を経験して、

 

産前・産後のケアってやっぱり本当に必要と感じました。

 

 

この時期は肩こり腰痛はひどくなるし、

 

ホルモンバランスの関係で常に疲れた感じになります。

 

そして、体の疲れはもちろんのこと、

 

不安や緊張感やプレッシャーなどの精神的ストレスも

 

素相当凄いと思います。

 

 

 

いやいや、ほんと男性にも経験していただきたいものです。

 

 

 

 

でも母親ってほんとにすごいんですよね~キラキラ

 

 

みんな口をそろえて、産後のすさまじい時期の事を

 

「何かものすごく大変やった気がするけど、

あんまりよく覚えてない 笑っ」

 

って笑いながらおっしゃっています。

 

母、最強爆  笑!!

 

だから二人目三人目ができるわけで

 

神様が子孫繁栄の為に

 

「しんどかったことはさっさと忘れましょうハート 紫」って

 

プログラミングしたんでしょうね笑

 

 

でもでも、妊娠中や産後は体も心も物凄く

クタクタなのは事実ですから、しっかりケアはしていただきたいです!!

 

 

女性はほんとに我慢強いので、頑張っちゃうし、

無理しちゃうんですよね。。。

 

お体を触ると出るわ出るわ・・・

 

ご本人が思っている以上にあちこち

 

固まっていたり、溜まっていたり、歪んでいたり・・・

 

 

体を緩め整え要らないものを流していくと、

 

皆さま施術後はスッキリされて顔つきも変わられます。

 

 

 

体と心は繋がっているので、心もふっと緩むんですねクローバー

 

 

そして、自分がどれだけ我慢していたか、気が付かれるようです。

 

 

我慢は毒です。

 

 

健康あっての子育てです。

笑顔で子育てするためにもまずは定期的に心と体の毒を出していきましょ音譜

 

皆様の子育てライフにもっともっと笑顔が増えますように。。。

 

虹マの手セラピー

リンパケアセラピストが考案した、

ママの手で子供の心と体をハッピーにしちゃうママの手セラピーラブラブ

思わず口ずさんでしまう、そんなメロディに合わせて

一つ一つ考えられた手技で、子供の体や脳に良い刺激をどんどん与えます音譜

 

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

トータルケアサロン スプリング 大阪市西区京町堀2-4-1       (靭公園の噴水広場からすぐです)                080ー3035ー8530                         SP-RING@ezweb.ne.jp                        http://www.sp-ring.innfo/                           
完全予約制 不定休 10時~21時(17時までの日もございます)                  

 

 

■靱公園サロンメニュー  
全コース初回10%OFF
◎完全オーダーメイドコース
                       ◎美・経絡リンパケアセラピー                      ◎小顔経絡リンパ                             ◎産後子宮骨盤ケア                           ◎マタニティアロマ                             ◎マタニティ整体                              ◎ダイエットプログラム                          ◎体質改善プログラム                          ◎ウエディングコース                           ◎プライマリーウォーキング                         ◎栄養セラピー

 

※全コース初回10%OFF!!

※体質改善プログラムモニター募集中!!

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪