我が家には2歳と小1の男の子がいます男の子男の子

 

私が作った「ママの手セラピー」の歌を一緒に歌いながら

 

毎日楽しくトリートメントしてから寝ます音譜

 

 

2歳児も小学生も大喜びで

 

毎日あれしてこれしてとリクエストで

 

ママお手の取り合いです照れ

 

(全部で6種類のとっても楽しい歌があります音譜

 

 

これを始めてから不思議と子供に対して

 

私の接し方も変わった気がします。

 

優しくなれるというか、

 

些細なことでイライラすることが減りました。

 

短時間でも子供と意識的にスキンシップをすることで

 

ママからも幸せホルモンが分泌されるんですね。ラブラブ

 

 

イライラスイッチが入ると

 

なかなか収まらないのと同じで、

 

幸せホルモンも分泌しだすと

 

どんどん分泌が促進されるんです。

 

 

そのスイッチを入れてくれるのがこの「ママの手セラピー」です。

 

 

ママの手で優しく触れられ

 

楽しいリズムで

 

解剖学的にリンパケアをすることで、

 

子供の心身のバランスが整い精神も安定してきます。

 

 

精神が安定してくると学習能力や免疫力も高まるそうですよ音譜

 

 

もちろん今ベビーマッサージをされている方はそれを

ママが心から楽しくされたらとっても良いですねニコニコ

 

 

子育てしていると、

 

ずっと一緒にいても、意外と子供に集中している時間が

 

少なかったりもします。

 

例えば、おっぱいを上げながら、スマホを見ていたり・・・

 

あやしながら、今日のご飯の事を考えていたり・・・

 

遊びながらも、おかたずけの事を考えていたり・・・

 

主婦はあれやこれやとほんと考えることが多いですよねあせる

 

 

でも、ほんの10分だけでもしっかりと集中して

お子様とスキンシップをすることで

 

子供との絆がより深まり、

子供とママの精神状態も安定し、

笑顔が増える

 

ということを私も身をもって体感しました。

 

 

このママの手セラピーは

 

体の仕組みや体への感謝の気持ちを歌に盛り込んでいるので、

 

お子様の体を作るすべてに改めて感謝しながら

 

「ありがとう」という気持ちを込め楽しくトリートメントをしていただけます。

 

お子様の健やかな成長のためにお役に立つことができると思いますので日常にぜひ取り入れてみてくださいねラブラブ

 

特徴や期待できること~

 

チューリップピンクチューリップピンクママの手の感触と、笑顔と、優しい歌が 子供の記憶の中でワンセットとなりママのイメージとして生涯残る

 

 

チューリップピンクメロディーにすることで、ママも子供も頭に残り、何年たっても忘れない!!

 

 

チューリップピンクチューリップピンク愛されているという感覚が自然と身につき、子供の精神が安定してくる

 

 

チューリップピンク愛情が満たされると子供の今まで気になっていた症状がコロッとなくなることがある

 

 

チューリップピンクママ自身も子供と意識的に集中してスキンシップすることで気持ちが穏やかになり、   より愛情が湧いて出てくるので、些細なことでイライラしにくくなる。

 

 

チューリップピンクチューリップピンク体の事を学ぶことで、子供の体の尊さや神秘を知り、より大切に感じる

 

 

チューリップピンクチューリップピンクリンパケアセラピスト考案ということで、楽しくお子様にトリートメントしながら実際のリンパの流れや血液の流れを知ることで,ご自身のお体のケアにも役立てることができる。

 

などなど・・・

 

 

そして、こちらのセミナーでは、心と体の事も楽しく

お勉強しながら

受けて頂けるので、お子様のお体だけでななく、

ご自身のお体のケアとしても為になることばかりです。

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

記念すべき第1回のセミナーは

 

10月29日(日)
クローバー午前の部:10:00~11:00         (生後2ヶ月~おすわり)
クローバー午後の部:13:00~14:00          (おすわり~3歳)           

ブーケ1参加費 1500円

星ご希望のママはセミナーの前後に20分2000円でリンパケアセラピーをさせて頂きます。                         (肩、脚、腕、お腹、背中、から1箇所選んでいただけます)

※その際お子様はママと添寝しながら受けて頂けますラブラブ

 

虹日程が合わない方はプライベートレッスンもしていますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

虹各クラス定員3組となっております。

 

虹ご予約お問い合わせはおこちらまで

 

 

トータルケアサロン スプリング 大阪市西区京町堀       (靭公園の噴水広場からすぐです)                         SP-RING@ezweb.ne.jp                        080ー3035ー8530                           http://www.sp-ring.info/
完全予約制 不定休 10時~21時(17時までの日もございます)                  

 

 

■靱公園サロンメニュー  
全コース初回10%OFF
◎完全オーダーメイドコース
                       ◎美・経絡リンパケアセラピー                      ◎小顔経絡リンパ                             ◎産後子宮骨盤ケア                           ◎マタニティアロマ                             ◎マタニティ整体                              ◎ダイエットプログラム                          ◎体質改善プログラム                          ◎ウエディングコース                           ◎プライマリーウォーキング                         ◎栄養セラピー

 

※全コース初回10%OFF!!

※体質改善プログラムモニター募集中!!

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪