前回は

体質改善プログラムにご

参加いただく前に・・・

 

心と体は繋がっていて

流れに逆らって我慢や無理をしていると

心と体に歪ができてほっておくと何かしらの症状が出てくる

なぜなら、心と体は繋がっているから。

 

という感じの事を書かせていただきました。

 

ご参考までに昨日のブログはこちらです。

 

そこで、勘の良い方はお気付きでしょうか???

 

ということは・・・

 

逆に考えると、体を変えれば心も変わる???

 

ということです。

 

 

実はそれは大いにあると感じています✨

 

昨日のお話はもっともっと無意識レベルの部分にはなりますが、

意識できるレベルでの思考や行動をまずチェンジしていくということが

潜在的な部分をも左右することにも繋がってくると思います。

 

 

そこでやはり、心を作るのは現実的には脳なのです。

 

 

人間としての人生を送るのに、

スピリチュアルや無意識レベルの事にだけフューチャーするのはいかがなものかと個人的には思います。

それだけになるとフワフワ宙に浮いた感じの人の出来上がりです。

 

でも、そういった事を上手に取り入れて

ご自身と真摯に向き合うことはとても素晴らしいと思います。

 

でも、人間としてこの世界で生きていくためには

まずは乗り物である

「体」が本来の力を充分に機能して

 

地に足を付けて自分の足でしっかり歩いてこその人生だからと思います。

 

 

実際、脳の神経細胞の連携や自律神経の乱れなどにより

頑固になったり、必要以上にこだわりが強くなったり

キレやすい、鬱っぽくなる、情緒不安定など

 

こういった事が出てきてしまいます。

(このことに関しては栄養がとても重要になってくるのでまた次回お話しさせていただきます)

 

そして、常に頭がぐるぐる考えすぎでヒートアップしていると

エネルギーが頭に上って心と体が分離してしまいます。

 

心と体を繋ぐためには

 

瞑想

ほっとリラックスする

心から楽しむ

感動する

 

など、とことん自分が喜ぶことをするのが良いと思います。

 

そして、たまには、こういったサロンで心身ともに癒され調整してもらい、今まで気が付かなかった自分の事を客観的に見てもらい、

自分の心と体と向き合っていくというのも大切なことだと思います。

 

そこで・・・

やっとプログラムのお話に入ります💦

(前ふりが長くてスイマセン)

 

 

 

■体質改善プログラム ■まずはハーブの足湯にはいって頂きながらじっくりとカウンセリングさせていただきます。
■完全オーダーメイドでお悩みに応じてメニューを組み合わせ施術させていただきます。

 《メディカルアロマトリートメント》

 《バランス整体》

 《内臓セラピー》

《頭皮セラピー》

《リフレクソロジー》
■経絡・神経の流れを整てくれるリンパジェル使用
■エネルギーブロックの解除
■姿勢分析(立ち方歩き方指導)
■分子整合栄養医学で使用しているサプリメント1つプレゼント
◎単発150分18000円
◎3ヶ月コース150分18000円×5回➡90000円を

20%OFF!!1回14400円➡72000円
今だけ

モニター様限定価格で

55000円(人数に限りがございます)

 

 

 

 

内容盛りだくさんですラブラブ

 

サロンで施術を受けられた方の感想。

 

クローバー体が癒されると心が優しくなれた。

クローバー体を丁寧に扱ってもらって嬉しかった。

クローバー体の痛みが取れた

クローバー頭に上っていたエネルギーが下に降りて地に足が付いて安定した。

クローバーこらえていたものが溢れて涙が出てきた

クローバー肩や首がぐるぐる回るようになった

 

などといったお声を頂戴しております。

 

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※こちらで使用しているサプリメントは分子整合栄養医学のものです。
別途料金が必要となりますが、
ご希望の方は血液検査をしてご自分に必要なサプリメントをドクターに処方していただく事ができます。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

トータルケアサロン スプリング 大阪市西区京町堀       (靭公園の噴水広場からすぐです)                         SP-RING@ezweb.ne.jp                        080ー3035ー8530                           完全予約制 不定休 10時~21時(17時までの日もございます)                  

 

 

■靱公園サロンメニュー  
全コース初回10%OFF
◎完全オーダーメイドコース
                       ◎美・経絡リンパケアセラピー                      ◎小顔経絡リンパ                             ◎産後子宮骨盤ケア                           ◎マタニティアロマ                             ◎マタニティ整体                              ◎ダイエットプログラム                          ◎体質改善プログラム                          ◎ウエディングコース                           ◎プライマリーウォーキング                         ◎栄養セラピー

 

ご来店心よりお待ちしておりますクローバー