こんにちは

アロマ&整体サロンの市森です虹

http://www.sp-ring.info/

毎日毎日かわいい赤ちゃんと素敵ママさんに出会えて

 

こちらが癒されまくっております照れ

 

昨日もマタニティママさんと産後ママさんの出張ケアで

 

神聖なお体のケアをさせて頂き

 

そしてとってもキュートなbabyにメロメロにされてしまいましたha-to2

 

妊娠中やお子様が小さいうちは

 

出歩くのも大変。

 

ですからご自宅まで伺いますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいませウインク

 

 

 

 

sちゃん

最初はフニャフニャモゴモゴ言いながら

 

でも、ママが気持ちよくリラックスされると

 

ママの隣でいつの間にかコテンって寝ちゃったね~ハート

 

 

なんてお利口なの~!!ってびっくりしちゃいました。

 

あ~可愛かった~ラブ

 

いっぱい遊んでくれてありがと~チュー

 

ママさんも、育児楽しみながら頑張ってくださいね。

 

ありがとうございました音譜

 

このドアップラブラブ

かわいい~たまら~んラブ