心と体の基盤を作っていく大事な幼少期に何を食べさせるべきか。


毎日の献立を考えるママが知っていると知らないでは


5年後 10年後・・・


かわいいお子様の一生にわたって大きな差が出てきます。

 

確かに子育ては大変ですよね。

 

 

でも

 

 

しっかり栄養を取っていると免疫力が高くなり

 


様々な病気などにへこたれない強い体になります。

 

そしてすぐにへこたれない強い心も培われます。

 


「健康な精神は健康な体に宿る」ものですね。

 

その為にぜひ知っていただきたいことがたくさんあります。

 

 

病院では教えてくれない事

 

★巷で流れるありとあらゆる情報の信憑性

 

★血液検査の数値のカラクリ

 

 


など、知っていただくと今後の子育ての参考にしていただけると思います。


これから妊娠をお考えの方も


妊娠中の方も


聞いていただきたいことばかりです。

 

 

ご興味のある方は是非一度お話を聞きにいらしてくださいませ

 

講師紹介



三木まゆ美

長年にわたり体の事、栄養の事、脳の事など様々な分野を深く追求し

自分の納得のいくまで徹底的に勉強される方です。

かといって堅苦しくなくフレンドリーでとってもかわいらしい方です(^^♪

私も最も信頼を置けるセラピストです。

皆様そんな三木先生に会いに来てくださいね(^^♪

 


■ 略歴

•自身のコンプレックスがきっかけで、OLからエステティシャンへ転身。
•某大手エステサロンにて経験を積む。
•探究の末に「エステの枠を超えて根本から女性を綺麗にしたい」という考えから独立、プロポーションセラピストとしてプライベートサロンを開業。
•その後、治療と分子栄養学、脳のつくりやエネルギー、リンパなど、身体の基本構造について2年間学び、現在もプロポーションセラピストとして従事。
•エステサロン・接骨院・クリニックなど たくさんの女性をトリートメントさせて頂いた経験から女性の美とは、ココロとカラダの健全な土台があるからこそ継続できる美しさだと感じるようになりました。
 
男の子子供の栄養勉強会の詳細女の子

星11月28日㈪
星10時~11時
星託児付き1200円

お子様連れでも保育士がいますのでお気軽にお越しくださいませチューリップオレンジ

場所
奈良県生駒郡斑鳩町神南5-2-29
おうち保育室ひっしぱっち


行き方はこちらです

 

めったに聞けない健康の裏話など楽しくお話してくださいますので、

お気軽にいらしてくださいね(^^♪


皆様のご参加心よりお待ちしております。

質問、お問い合わせ、ご予約などはこちらまで
☎0745-43-6667
📱080-5714-6363