施術している私の手

1475116978876.jpg

 

 

綺麗な手ではないですが

 

職人っぽいこの手が大好きです。

 

かれこれ17年間

 

この手でお客様のお体を癒してまいりました。

 

 

 

あらためて

 

素敵なお仕事をさせていただいていると思い

 

そして

 

私の施術を受けてくださった方に感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

太陽の燦々とした日差しとまではいきませんが

 

これからも

 

疲れた心と体に

 

木漏れ日のような

 

ほっとするような温かい光をお届けできればと

 

思っております。

 

 

 

 

 

 

サロンにも優しい光が届きます。

 

暗い部屋に間接照明という雰囲気も好きですが

 

私は自然の光が注ぎ込この感じが好きです。

1475073022555.jpg1475072998967.jpg

 

太陽の光は心と体の淀みを浄化してくれます。

 

そして素晴らしい環境で抽出されたアロマオイルは

疲れた心と体に染みわたり

優しく癒してくれます。

 

 

 

太陽の光

 

植物の治癒力や癒しの力

 

そして人の愛

 

 

 

 

それらが合わさって

 

ものすごいパワーとなり

 

来られる方にエネルギーを注ぎます。

 

 

 

 

 

何だか最近心も体も元気がないという方

 

 

 

 

どうぞゆっくり羽を伸ばしにいらしてください

 心を込めて全身のお疲れをほぐしてまいります。

 

SP-RING

市森智子