ファブリックボード作ってみました照れ

 

王寺サロンに飾るものを探していたのですが

 

けっこうお高いものなんですね。。。

 

ふと、これ作れるんちゃうん?

 

と思い、家にあるもので簡単に作れちゃいました。

 

製作費0円!!

 

 

買わなくて良かった~(笑)

 

 

まず100均で以前購入したすのこを3つくっつけます。

 

1473193669118.jpg

おちびちゃんもお手伝い(*^-^*)

 

 

そして余っていたジョイントマットすのこサイズにカットして

 

 

よし、いい感じと思いきや・・・

 

 

抱っこして~!!攻撃で一時中断・・・えー

1473193724580.jpg

やれやれ。。。

しかし険しい顔やな(笑)

 

 

 

 

ご機嫌も直って再スタート口笛

 

1473193761152.jpg

 

 

 

最後にお気に入りの布をピンでしっかり止めれば出来上がり~!!

 

1473193761152.jpg

 

 

1473193780323.jpg

 

 

飽きればまた布を変えればいいからとっても経済的ニコニコ

 

 

絵を買うよりお手軽でいいかもですね。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

「王寺サロンOPEN記念スペシャル3コース」

ネーミングを少し変えました照れ

ブーケ1ホッと一息コース➡リラクゼーションアロマコース

整体でコリをしっかりほぐしてから全身アロマ&フェイシャルがセットになった

1番人気のコースです。

 

ブーケ1パワー充電コース➡体質改善コース

内臓や足裏などを刺激してお体の中からメンテナンスしてまいります。

 

ブーケ1体の大掃除コース➡デトックスコース

筋膜リリースで体に溜まった老廃物をドバっと排出してまいります。

 

それぞれ120分9800円

虹詳細はこちら

 

それぞれお悩みに応じて施術いたします。

 

セキセイインコ黄場所

おうち保育室 hissi-patch(ひっしぱっち)2階

http://chisa0502chisa.wixsite.com/hissi-patch

 

御子様連れの方は託児ルームでお子様を預けて

ゆっくりリラックスしてくださいね

★施術時間内は託児は半額となります。