電動自転車!!

8キロの赤ちゃんを抱っこして

16キロの子供を前の椅子に乗せて

それ自体がものすごく重い自転車に乗って毎日頑張っています(笑)

坂道では泣きそうになります。

マンションの駐輪所も保育園の駐輪所も周りを見渡せば

みんな、電動です(T_T)

かなりしくじっております。

下半身がムキムキになりそうです(笑)

今の自転車を購入するときに

なぜか、私は電動じゃなくても頑張れるって思っていましたが、

二人目ができたら、やっぱりき大変です。

ということで、今からママチャリを買うご予定の皆様は

電動を強くおすすめいたします  




 
 
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

サロン情報コースメニュー出張サービスプライマリーウォーキング指導ブログセラピスト紹介