「思いは実現する」

パッと目についた本にそう書かれていました

私は本当にそう思います。

今の自分は全て過去の自分が選んできた結果ですよね。

こうなってほしくないと恐怖心が強くても、

それを意識していれば

知らず知らずに自分で、それを引き寄せてしまいます。

だからマイナスのことは考えない!!

自分のなりたい自分を強く描いて毎日過ごす。

自分が明確にイメージできることは必ず実現できること。

まさか、今からオリンピックに出たい!とか思いませんしね。

私にも夢があります

だからそれに向かって毎日できることをコツコツしています。

いつかこ~なれればいいな~って人任せで毎日ボーーっと生きていたら、

チャンスもモノにできず一生このまんまです。


夢を実現する人は自分を信じてコツコツ努力をして、

なりたい自分を強くイメージしている。

アンテナを張り巡らしてとりあえず行動する。

目標を明確に持っていれば、自然とそこに向かっていくものです


最近はそのことを実感することが多くなりました。

自分の人生、人をうらやむばかりでなく、自分を信じて行動したもん勝ちですよね

そして、成長するには痛みがつきものです。

でも、それは必要な痛みです。

昔の私は痛みだらけでボロボロでした(笑)

でも、今となればこのことを教えてくれた大切な経験達です

だから、今がどんな状況でも大丈夫です。

人間はそんなに弱くはないです。

大丈夫です。

自分を信じて。

せっかくの人生やりたいことをして楽しみましょ~


 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
大阪西区西本町のマタニティ・産後・妊活の応援サロンSP-RING
サロン情報コースメニュー出張サービスプライマリーウォーキング指導ブログセラピスト紹介