私事ですが今日で、妊娠39w1dです音譜


長男が


「赤ちゃん 10日にでてくるでーニコニコ


と言っていたので 素直に


そ~か~~10日か~と信じておりますラブラブ!



今回も分子整合栄養医学やプライマリーウオーキングで姿勢を学んだおかげで


妊娠トラブルは全くなく快適にマタニティライフを満喫中です音譜



出産する助産院で赤ちゃん誕生のリアルな映像を何回か見せていただきましたが、


やはり家族に囲まれてリラックスして出産できるって素敵ですねラブラブ


前回は大きな病院で 初めて見る先生にお腹をバンって押されて出産したので


痛いし、怖いし・・・


もちろん感動的ではありましたが


今回は最初から最後まで自然の力に任せて


赤ちゃんの生きようとする力をしっかりと感じたいと思いますブーケ1


楽しみだ~音譜


これから出産を迎える方、様々な使命をもってこの世に誕生する赤ちゃんの力を信じて


怖がらず、リラックスして、迎えてあげたいですねキラキラ


一緒にがんばりましょ~ニコニコ








今日もありがとうございました

SP-RING 市森智子虹