だいぶお腹も出てきました音譜


臨月??って思うくらい(笑)


そしてとにかくよく食べます。


そしてお腹がパンパンになって 「う~~~~、くるし~~~~」


の繰り返しですあせる


しかも、ホルモンの影響と腸が圧迫されてるので便秘気味ガーン


そんなこんなで、私のお腹は完全にキャパオーバーです叫び


せめて体を動かして体重管理はしようと毎日プライマリーウオーキングで1~2時間歩いておりますキラキラ


おかげさまで、むくみや腰痛 肩こり などの症状は全くないです。


歩いているだけで血流がよくなり体の歪みが解消されていくので、いろんな症状が解消されるんですねラブラブ


また歩いているところアップしますね!



只今、妊娠29w2d


26週の時に逆子ちゃんになっていたけど、頭は下だよ~と毎日呪文のように言っていたら


次の検診の時はちゃんと頭下にしていてくれましたドキドキえらい!!


それからまたぐるぐる回っているような気はするけど。。。


助産院での出産に向けて万全の態勢で挑まなければ!!




そして、私が出産する助産院では、真正面に鏡が置かれていて


出てくる瞬間を自分で見れるそうですひらめき電球


きゃ~~~ドキドキ


…見れるにひひ


ついに、その瞬間が見れるのね~~~音譜



あー、ワクワクドキドキドキドキ


よし、その時に向けてイメトレイメトレ!!



あっ、ちなみにSP-RINGは11月末まで営業しておりますので、


現役妊婦セラピストに施術してほしいという方はご予約お待ちしております音譜



DSC_3101.JPG


今日もありがとうございました

SP-RING市森智子虹