先日仲良しセラピストのミホちゃんとマミちゃんにお手伝いしていただき


施術風景を撮影しました(*^▽^*)


まず、アロマトリートメントで全身のリンパの詰まりを流し


筋膜を調整しながらボディラインを整えます。


コリやむくみも解消してすっきり。


簡単に一回りは細くなります(*^^)v










そしてお次は小顔セラピー(^o^)/


こちらも、背面からしっかりリンパを流し


お顔のむくみを解消します。


そして、心地よい圧で、骨格調整をします♪








全く痛くなく、気持ちよくて寝てしまう人が続出中!(^^)!


歪んだ骨格を戻すのは痛くなくて気持ちいいものなんですよ💛


そしてこちらがビフォー



そしてこちらがアフター




全体的にリフトアップしてスッキリしました(*^▽^*)




ミホ&マミ thanks (^_-)-☆



1403027712021.jpg




そしてキャンペーンのお知らせです☆


只今、アロマ60分 小顔60分を3900円でさせていただいてますので、


ご興味のある方は是非お試しくださいませ~(^o^)/


大阪市西区西本町

SP-RING


080ー3035ー8530

SP-RING@softbank.ne.jp