昨日は本当にいいお天気でしたね。


久しぶりに家族で母の住む町に遊びに行きました。



大きな原っぱで自然と戯れていると


可愛いてんとう虫さん発見てんとうむし


てんとう虫って 何でこんなに目立つ配色なんやろ?


どこに隠れてもすぐ見つかりそう。。。



140504_170731.jpg


そして大きな橋を発見!


そこからの景色は本当に最高でした。




これはおばあちゃんと栞太。


フラフープの電車におばあちゃんを乗せて走っています。電車





家に帰ってから母の日プレゼントも込めて


旦那とごはん作りナイフとフォーク


近くに安い魚屋さんがあったので


ホウボウの料理と白子と筍のムニエルラブラブ


白子 世界一おいしい~~~音譜



DSC_2405.JPG

DSC_2403.JPG


白子 初体験の母も喜んでくれました。


やっぱり手に職があるというのはいいですね~


おいしい料理を作ってくれると


やっぱり見直しちゃいます。にひひ