鞍馬山に行ってきました。



鞍馬金堂の前の六芒星の中に立つと



温かいエネルギーを感じました星



せっかくなので、体いっぱいで吸収してきました。


さとまるのブログ

フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーー音譜



さすがレイキ発祥の地。


何かを感じながら・・・


登山続行。



なんせ、木と気がすごいです。



木にもたれて瞑想していると



とっても神秘的。



木や、大地の生命力を感じました。




さとまるのブログ

よく見ると変わった形の木です。



やっぱり自然は偉大な芸術家ですね・・・



心身共にパワーアップさせていただきましたo(^▽^)o