おはようございます!
今日は良いお天気~![]()
遮光カーテンを閉めても、その隙間からの攻撃に目がやられそうです。
なんて殺風景![]()
すぐ踊れるようにラグをなくして。
ヴェール振り回して踊ってたらライトの傘に当たってふっ飛んだので裸電球。
「すぐ引っ越せる部屋」がコンセプトだったのに、今や「明後日引っ越す人の部屋」
子供もなぜか「この方がいい~」とか言うのでこのままにしてますが・・
ちょっとマズいんじゃないかと、この写真を見て思いました。
子供育てる部屋じゃないよね![]()
私は部屋を飾るのがあまり得意じゃない。あまり興味がないからだと思う。
私はおしゃれするのがあまり得意じゃない。あまり興味がないからだと思う。
私は私にしかほとんど興味がない。
私の肌、髪、体のライン、瞳の輝き。感じる気持ち、欲しいもの、目標。行動の意味。
「どんな服着て欲しい?」と私が聞いたら、「何も着ないで欲しい」と言われたい。
「どんな私でいて欲しい?」と私が聞いたら、「そのままでいて欲しい」と言われたい。
私は自分に Love is blind なので。
困ったもんだ。どーしたもんだ?


