つよくやさしくうつくしく -153ページ目

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

おはようございます!



今日は良いお天気~晴れ


遮光カーテンを閉めても、その隙間からの攻撃に目がやられそうです。


つよくやさしくうつくしく-101109_091739.jpg



なんて殺風景汗



すぐ踊れるようにラグをなくして。


ヴェール振り回して踊ってたらライトの傘に当たってふっ飛んだので裸電球。


「すぐ引っ越せる部屋」がコンセプトだったのに、今や「明後日引っ越す人の部屋」




子供もなぜか「この方がいい~」とか言うのでこのままにしてますが・・


ちょっとマズいんじゃないかと、この写真を見て思いました。

子供育てる部屋じゃないよねガーン




私は部屋を飾るのがあまり得意じゃない。あまり興味がないからだと思う。


私はおしゃれするのがあまり得意じゃない。あまり興味がないからだと思う。




私は私にしかほとんど興味がない。


私の肌、髪、体のライン、瞳の輝き。感じる気持ち、欲しいもの、目標。行動の意味。




「どんな服着て欲しい?」と私が聞いたら、「何も着ないで欲しい」と言われたい。


「どんな私でいて欲しい?」と私が聞いたら、「そのままでいて欲しい」と言われたい。




私は自分に Love is blind なので。

困ったもんだ。どーしたもんだ?

昨日の発表会、ハーレムの控え室さながらの華やかさでしたキラキラ



つよくやさしくうつくしく-101029_103747.jpg



ハーレムに控え室があればの話だけど。


ハーレムに年齢制限がなければの話だけど。

あるとしたら何歳だろう?




そんな美しい女性たちに囲まれ、新たに欲しいものリストをつらつらと。




●暗い赤のネイル

私がいつもしてる真っ赤よりセクシーよね。


●つけまつげ

昨日初めてつけて貰いました~マスカラより楽!


●ロレアルの何とかいうマスカラ

でも日本には売ってないかもだって(>_<)


●ブラウンのチーク

切らしてそのままにしてたけど、やっぱりいるな~


●大ぶりなアクセサリー

家にあるのでいいやと思ったら、良くなかった。。普段も使えそうなの買おう。


●衣装イロイロ

色んなタイプのが欲しくなってしまう!ジプシーも素敵!


●やさしさ

きれいな人は大抵やさしい・・私の統計によると。この説についてはまた詳しく。


●明るさ

ベタだけど、やっぱり暗いのは良くない!笑顔~(*^▽^*)


●情熱

ないと何ひとつ成し遂げられない。



物買いたくない気分なんだけど、これらは要りますグー

つよくやさしくうつくしく-101108_151848.jpg

今日は久しぶりに、のんびりないちにちでした。。

と、もう終わった風な言い方なのは、もうお風呂に入ってるからかも。

ジャズとキャンドルとお水で、かれこれ1時間。

現実世界に戻りたくない私は、あと少しこうしていたい。

明日からまた当分、うんざりする位に現実的な毎日を送る訳だし。