つよくやさしくうつくしく -154ページ目

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

つよくやさしくうつくしく-101106_165533.jpg

わ~い、楽しかった!発表会!

とりあえず間違えず、楽しんで踊れました♪

笑顔はひきつりましたが…まあいづれ慣れるでしょう。


今日はいつもよりゆっくりと、他の方と話せたりも。

ダンスに限らず、み~んな皆素敵過ぎて…

さすがの私も、自分に舌打ちな気持ちになったりもしましたが。


でも私、見上げる事のできる人達に囲まれていたい。


昨日もそんな事書いたような?

そんなお年頃。37歳。


今帰りの電車。帰って唐揚げ作ろ~


お疲れ様でした(^^)/
つよくやさしくうつくしく-101106_200341.jpg

誰もが対処に困る、リモコンとティッシュ。

これを置くだけで一気に所帯じみます。まだの方はぜひお試しを。


本気のお客様(仕事の人とか)来る時はボードに隠すけど…

いつもはこうやって出してます。子供もいるしね。


でもこのFrancfrancのティッシュケースはお気に入り。

取り替えやすいし。地味だし。安かったし。



そういえば先日、凹むナンパをされました。

オーラが地味で、すぐ取り替えききそうな男に、安っぽいナンパをされました。


「しょうもない男が寄って来るのは、おまえに隙があるからや」

父にそう言われたのは、たぶんまだ10代の頃。

今になって身に染む…しっかり生きよう。


いい男といい女が私に寄ってきますように。。アーメン。

そして私に良い影響を与えてくれますように。。なむ。←他力本願!



所帯じみ繋がりで、今日の夕飯。秋ご飯。

●さつまいもご飯。黒ゴマふりふり。

●さんまの蒲焼き。ピーマンのおかか炒め添え。

●厚揚げをトースターで焼いたやつ。かつおぶしとお醤油で。

●さつまいもチップス。お塩パラパラで。

●とろろ昆布のお吸い物。ネギたっぷり。

●たくあん。買ってきたやつ。歯が黄色くなりそうな色(ーー;)


相変わらず地味な食卓。。

明日こそは、ばばんと唐揚げか?そうなのか?

どうでしょう…

発表会疲れで外食かもね(^-^;
つよくやさしくうつくしく-101105_170013.jpg

おはようございます!


私としたことが。健さんよりアレな私としたことが。

昨日はなんと、フラワーアレンジメントのレッスンに!!


(自分以外の)何かを「美しく魅せる」という努力。

それをしてこなかった私にとっては厳しい時間でした(ーー;)

何が正解なんだか?「正解はない」とか言われるし!


追い詰められ、思わず大阪弁に。

「あかん」「わからん」…などと、ぶつぶつ呟く私。怪しい。

意識してる訳じゃないけど、普段外では大阪弁使わないんですが。


また詳しく書きます。今パソコン壊れてるので(*_*)

キーボードがひとつポロッと取れて…元に戻りません。困った。


そう言えば先生!

これお水は、毎日あげなくて良いですか?

オアシス渇いたらあげる?とか?