つよくやさしくうつくしく -152ページ目

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

つよくやさしくうつくしく-101110_191816.jpg

またサツマイモご飯。

崩れちゃうので大きめに切ったけど、それでも崩れる。

でもおいしい!


あとは、鶏をお酢と減塩醤油ときび砂糖でこってり煮たやつ。

最初に焼いて、にんにくも入れて煮詰めて、最後にごま油を。

お酢効果で、お肉やわらか~

など。。


寒くなってから、お風呂に入るのが楽しみ♪

今日もゆっくりとはいりましょう(^-^)
つよくやさしくうつくしく-101110_170528.jpg

つよくやさしくうつくしく-101110_170556.jpg

つよくやさしくうつくしく-101110_170628.jpg

生まれて初めてつけまつげを買いました。

生まれて初めてアイブロウも買いました。


もうね、目元バシッと決めてやろうかと。

そしたらいろんな事がバシッと決まるんじゃないかと。


変身願望かなあ。。

ピアスも、もうひとつあけたいしなあ。。
つよくやさしくうつくしく-101109_183640.jpg

加湿器の出番!

「ナノイーで、うるおい美肌」

そんなん言われたらそりゃ買うでしょ。

ナノイーってなんナノ?とは思いつつも。


睡眠中のみ稼動。

起きたらお肌しっとりです(^-^)


今日は温かくて気持ち良いお天気だったけど、明日は寒いってね。

東京は10度切るって!

温かくして過ごしましょう。。


何着ようかな?

若干「きちんとした」格好しないといけないのに…

そんな服あったっけ(>_<)