2月 心の扉を開く 朗読 2023年 | Feel Nakamura ブログ

Feel Nakamura ブログ

健康は、毎日の積み重ね生活習慣です。
自分の身体・心のあり方を知って
豊かで楽しい人生を送るための方法
あらゆる面からアプローチする生活へ実践しています。

いつも、ご視聴ありがとうございます。

心の平和・在り方にとても参考になるので日々朗読してます。

朗読は、自分が苦手な分野ですが、チャレンジしております。

吃りや発音しづらい音がありますので聞きにく

音があると思いますが、 よろしかったら 応援宜しくお願いします。

 

この本との出会い朗読するきっかけは、こちら! 

 

 

1日 信仰に従っていきなさい

2日 エネルギーを集中しなさい

3日 わたしの王国を求めなさい

4日 わたしの豊かさは無限です

5日 責任を引きうけなさい

6日 タイミングをとらえなさい

7日 全体のために生きなさい

8日 軽やかな心で一日を始めなさい

9日 新しい世界に目を開きなさい

10日 つねに最高をめざしなさい

11日 あなたのすべてを与えなさい

12日 あなたはわたしの計画の一部です

13日 わたしの法則に従いなさい

14日 愛はあらゆるところに存在します

15日 よろこんで挑戦に応じなさい

16日 自分に役割に気づきなさい

17日 生命のリズムに同調しなさい

18日 愛と思いやりを注ぎなさい

19日 謙虚な気持ちで学びなさい

20日 浅瀬で泳ぎは覚えられません

21日 最高の生き方を求めなさい

22日 あなた自身でありなさい

23日 変化に心を開きなさい

24日 内なる声にし従いなさい

25日 わたしの計画に参加しなさい

26日 変化に身をゆだねなさい

27日 あなたの自由を受け取りなさい

28日 わたしの王国に限界はありません

29日 静寂の中に平安を求めなさい