旬の食べ物。

 秋刀魚照れ


 こどもの頃は、そんなに好きではなかったのに。

 秋刀魚は最近では、すごいご馳走❤️。


 干物とか塩漬けではなくて、生秋刀魚‼️

 だんだん、魚が手に入りにくくなってきている。 


 
 さかな、さかな、さかな〜♪
 さかなを食べると、
 あたま、あたま、あたま〜
 あたま良くなる〜♬


 旬のもの、日本人が昔から食べてきた和食。

 世の中の変化のスピードは速いけれど。

 体格などの変化はあっても、
 中身はそんなに変わらない。

 変わっていくべきところは、柔軟に対応し
 普遍的なものは大切にする。


 どっちも大事やと思うんよね。

 新しい運動のあり方「オンラインレッスン」に挑戦しませんか?

 運動が大事な事は変わらない。
 
 運動の仕方は変わっていく。
 雨の日でも、お家で楽しく運動できちゃうからね!

 11月オンラインサロンカレンダー
 


 キレイになる講座



zoomアプリでのレッスンです。
入会金無料
 
 
ルンルンLINEでお友達になって下さいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康でキレイになる仲間★募集中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
顔ヨガ、筋トレ、ストレッチ等の動画配信
イベントのお知らせ
etc.
 

 
 
ルンルンインスタグラム

 メグさんの日常

メグさんの美容、トレーニング

メグさんの食べ物