feel at homeサロンのリフォームをお願いした

 プラスコンフォートさんの高橋真美子さんのブログです。

 めちゃくちゃ素敵に紹介してくれていますよん❤️
 最初に描いてもらった図面、めちゃくちゃ素敵だったんだけどね。

 オンラインレッスンを進めていくうちに、あーしたらいい、こーした方がいいと、多分4.5回くらい変更をしています。

 実際、リフォームが始まってからも、やっぱりこうして!みたいなんが出てきて何箇所は設計図からまた変更してもらっています。


 やりたい事や問題点にとことん付き合ってくださいましたよー。

 下の写真は、壁紙のサンプル帳。

 ハイ!これって即答したやつ〜



 オンラインレッスンでは、このアクセントになっている壁紙は見えないのですが。

 届いた壁紙を実際に見てから、アクセントにする壁を変更してくれましたー。ウインク

 サンプルと実物はだいぶ印象違うもんね。


 で、パンフレットに載っている知的な雰囲気のモデルさんを自分に見たてております。爆笑


 「こんな行儀悪い格好せーへんやろーっ!」と打ち合わせの時つっこんでいたのですが^_^


 「右脚を心臓より高い位置に挙げておいてください」とお医者さんに言われているので。

 さらに行儀悪く脚はデスクの上にあげとります。笑い泣き

 9月には「みのおのまち商学校」に出店します!


 チラシの上の方に掲載されているよ!


 新しくなったfeel at homeサロンへ無料でご招待ですー。しかも、顔ヨガレッスン、骨盤底筋のレッスン付‼️

 オンラインでも、無料レッスンします!

 こちらも一番上‼️

 お申し込みは8/27(水)からでーす!