満月🌕の夜から3日間、夜だけ断食というプチ断食をしました。

 夜が食べれない。

 それならランチを楽しもう❣️

 1日目ランチ

 箕面市のテイクアウトクーポン❣️

 コロナウィルス感染予防応援キャンペーンですね。

 クーポンを利用してご近所のカフェミニョンのランチをテイクアウト。

 クーポンがあるからテイクアウトするねんけど。

 カフェミニョンは、カフェ空間画居心地よいので、なんかもったいないなぁ。容器のゴミも出るし。

 コロナ対策で、ゴミ増えるんでしょうねー。

 空間に関しては、我が家をもっと居心地がいい場所にしたいな。片付けなくては!笑い泣き


 2日目ランチ

 武庫川の河川敷までチャーリーで往復プラス青空エアロビクスの日ですねー!

 この日は甲東園のカフェ・オンドの小松菜のキッシュ。家では作らないメニューが嬉しい😆。
 
 デザートは天草から作った寒天ゼリー❣️ラブラブラブ
 
 美味でございます〜。

 イチオシはニンジンシリシリーのドレッシング❣️

 3日目ランチ

 テレワーク中の旦那くんがお昼ご飯作ってくれました。玄米ご飯は食べる時間なかったー。
 
 月曜日は、オンラインレッスン30 分
 箕面市の教室3つの計4本でした。


 さてさて。気になる結果は
 火曜日からは夕飯オッケーでした。
 変化はいかほど?

 49.2kg→48.9kg
 
    17.8%→16.1%

 体重は微妙に落ちたかな?
 
くらいで体脂肪率がめっちゃ落ちたように見えるけど。

 日曜日、月曜日は、かなり運動量多いから、食事だけではないと思う。

 
 体重落とすというより、

 「胃腸を休める」

 「食べなくても大丈夫🙆‍♀️」

 というのが目的です。ウインク
 
 火曜日、早速おやつ食べてもーたわ!爆笑
 
 「お母さん、すごい食い意地ねー。」とこども達に言われるという。爆笑爆笑爆笑

 食べたいから、運動するねんけどねー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンLINEでお友達になって下さいね!
 
顔ヨガ、筋トレ、ストレッチ等の動画配信
イベントのお知らせ
etc.
 

 
 
ルンルンインスタグラムでは、何気ない日常、私の好きなこと、食べることなど。