feel at home 🍀フィットネスチアリーダーのmegu です。ブログを読んで下さりありがとうございます。

 megu 私にグッド👍な時間と空間をご一緒しましょう✨

 小さな変化に気付けるとやる気になるもんで、そんなこんなで、インストラクターも13年続いています。

 小さな変化を感じてほしいので、いっぱいヒントを出して喋り過ぎてしまう…\(_ _)

 Sintex Tone やゆるゆる骨格体操は動きが小さく難しいので、「私はこう感じるよ。」をいっぱい言うてます。同じ感じかもしれないし、違うかもしれないし。それはそれで正解なんですが、感じるヒントになればと思っています。

 小さな変化の積み重ね、小さな努力の積み重ねで、「顔ヨガ」を習ってくれているYちゃんは2カ月でかなり小顔になってました。ラブ

 自分では気づいていないみたいでしたが、写真で見てびっくり👀してました。爆笑

 「顔ヨガ」はお顔の筋トレ・ストレッチです。正しい使い方をすると若々しさを保てます。身体と同じ。

 違うところは、「変化が早く表れる❗😉」

 顔の筋肉は小さいので、鍛えたら反応めっちゃいいいです。

 そんな顔ヨガ、手軽にやってみませんか?
のお知らせ。


お申し込みは
スカイアリーナ
072-724-3440

箕面市民以外も大丈夫です!

残席わずかになりました。

8カ月で、この変化。