feel at home 🍀フィットネスチアリーダーのmeguです。ブログを読んで下さりありがとうございます。

 megu 私に👍な時間と空間をご一緒しましょう✨

  土曜日はJOYFIT 摂津富田で代行でした。ウインク
レギュラーレッスンを持っていない施設での代行はいつもより緊張します。

 摂津富田でのエアロビクスの代行は2回目。

 ちょうど私がついた時に、インストラクターさんも来ていて、

 「ここのお客様は優しいですよー。」

 と声をかけて下さいました。

 気持ちがいい人が多いのが、この業界のいいところやなといつも思います。おかげで緊張も幾分和らぎました。ラブ

  レッスンはAスタジオ。めっちゃ広いです。
いつもと同じ事をするのですが、パワーがいります。大きな空間いっぱいに、人と人の隙間の空間にもめっちゃ楽しいねん!を伝染させていきます。

 先ほどの先生がおっしゃって下さったように、皆さんずっとニコニコして汗だくになって楽しんでくれてたかな。

 いっぱいエネルギー使ったけど、いっぱいエネルギーをもらいました。ニコニコ
 
 外に出ても暑さが止まらなかったので、富田の駅でピーチ🍑ペリエ。(行きしなはカーディガン羽織るくらい涼しい日だった) 


 aikoの歌、「君にいいことがあるように赤いストローさしてあげる」おねがいルンルン

 夜のナイトランでは、蛍に出会う事ができました。ラブ