feel at home 🍀フィットネスチアリーダーのmegu です。ブログを読んで下さりありがとうございます。

 megu 私に👍な時間と空間をご一緒しましょう✨


「退職をしたら、こっちに戻ってくるからね。一緒にハイキングできる友達を作っておきたいねん。茶飲み友達もいいけど、一緒に何かできる友達がいいよねー。」

 
 今シーズン、トレランを始めるきっかけになった横浜の友人はそんな事を言っていました。

 大人になってから、「友人に会う」と言えば、飲み会になってしまうのが、ワンパターンやなぁと。

 「飲み会🍻」も大好きやねんけどね。爆笑

 

 「トレランは初めて」というお二人も!


 山登りも、他の事でも「はじめの第一歩」が足が重い。

 登る入り口は、一番急なんだよね。

 そこを乗り越えると身体も慣れてくるし、道も楽になる。


 山頂到着!!

 みなさま、よく頑張りました❗爆笑

 今日は空気澄んでなくて、景色はいまいちだったし。

 山の中も暑かった❗☀️😵💦
 
 それでも、

「また、行きましょうね❗」に

 全員オッケー👌くれました。(^-^)✌️

 只今、絶賛会員募集中です!😆

 もれなく、めぐみ先生のストレッチ付きです。照れ

 
 帰り道、はぐれて道を間違えるというハプニングもありましたが。てへぺろ

 スマホって便利やね。
 
 先頭組さん、道合流してくれました。ニコニコ

 というか、何回も行ってるのに道を覚えてない私って
 
 アホやなぁ。口笛