体重の増減も遅れてやってくるお年頃。(笑)

 クリスマスにたくさん食べて…

 レッスンも徐徐にフェイドアウトしているので、消費量も減ってる。ガーン

 
 朝からガッツリ、他の先生のレッスン受けに行きたい‼️

 …気持ちを抑えて…

 晴れ間を利用して、掛け毛布を干した。
 今夜から寒くなるみたいやしね。☃️

 玄関ドア拭いて、鏡もちとしめ縄も飾った。
 「27日に出すのがいいのよー。」って教えてもらったんで。ウインク

 
 マリー先生の「シェイプ&ポール」とケニー先生の「エアロビクス」のレッスン受けて、リフレッシュ爆笑
 
 難しくない言葉で、分かりやすいレッスン。
 私も言葉磨きをしないとなぁ。
 
 シンプルなんだけど奥が深い。

 言われたようにまだ動けてないなぁと思うんだけど、このお二人のレッスンを受けて落ち込むことは無いのです。包容力かなぁ?


 とにかく、身体を動かすのって気持ちいいですよねー。ウインク
 

 
 昨日、都会へ出たので私の大好きな友人のオススメのフランスパンを買ってきた。


 お昼はオープンサンドおねがい



 モンジュのパン、美味しかった~😍

 ただ、足りない感じで「RITZ」も登場。

 食べ出したら止まらない。笑い泣き

 ヤバっ。笑い泣き