クリスマス会のご案内 | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

みなさま✨
クリスマスのご予定は、
お決まりでしょうか〜✨🎄✨
(笑)

早っ!
と、思われるかもしれませんが、
人気の会場は、もう予約で埋まってます💦

なんとかセーフで、
昨年、大好評でした🌟
素敵な会場を予約致しました❣️














今年も、藤田真恵さんと一緒に、
美味しいフルコースを楽しみながら、
楽しいクリスマス会に〜✨🤶🧑‍🎄✨




 
詳しい内容は、
イベントページをご覧願ます。





ご予定が埋まらないうち、
手帳チェックお願いしますね〜💁🏻‍♀️💕

【オシャレクリスマス晩餐会】
2023年12月17日(日) 開場17:00〜
場所:ロイヤルアルバートコート

お逢い出来るのを、
楽しみにしております💓


・・・*・・・*・・・*・・・


【ピュアハートフル サロン】


981-0905

仙台市青葉区小松島

ピュアハートフル 

代表 木村彩乃


・メールアドレス

heartfulcoach0507@gmail.com

Facebook

https://www.facebook.com/heartfulsaron/



仙台市を一望出来る高台で、

12名限定のゆっくり出来るサロンです。


こちらの動画にて、サロンの雰囲気・お客様の声を、確認くださいね。

https://youtu.be/tNhSMymUIZQ


仙台駅〜車で15

駐車場6台完備


お迎えも可能

○JR東照宮駅〜車で3

地下鉄台原駅〜車で5


・・・*・・・*・・・*・・・