レンタル着物が増えました♪ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡



『着物を活かして貰えたら〜』と、
お嫁入りするケースが増えています👘

年齢を重ねると、
着物は断捨離対象のようです🥲

中古品に売りに行っても、
100円〜2,000円位にしかならず、
悲しい現実💧

それならば、
どなたかの役に立って欲しい〜💓と。

その気持ちが良くわかり、
快く引き取らせて頂いています。

高値では無いのですが、
ブックオフに出すよりは・・・。
 
 
こちらのお着物も、
以前、お譲り頂きましたが✨👘✨
まだまだ素敵に着こなせます❣️

ということで、
このたび、レンタル着物が、
60枚から→70枚なりました👏👏👏





みなさま、
益々、お着物選びが楽しくなりますよ💕

・・・*・・・*・・・*・・・

2023年
【女性を輝かせる着物会】
おかげさまで、全て満席になりました🙏

ご参加の皆様✨
楽しんでくださいねぇ〜💓

また来年、新年の集まりを、
企画して参ります✨👘✨


・・・*・・・*・・・*・・・

【ピュアハートフル サロン】

〒981-0905
仙台市青葉区小松島
ピュアハートフル 
代表 木村彩乃

・メールアドレス
heartfulcoach0507@gmail.com
・Facebook
https://www.facebook.com/heartfulsaron/


仙台市を一望出来る高台で、
1日2名限定のゆっくり出来るサロンです。

こちらの動画にて、サロンの雰囲気・お客様の声を、確認くださいね。
https://youtu.be/tNhSMymUIZQ

○仙台駅〜車で15分
駐車場6台完備

お迎えも可能
○JR東照宮駅〜車で3分
○地下鉄台原駅〜車で5分