生の海老蔵さんは素晴らしい! | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

先日、市川海老蔵さんの全国公演を、

着物姿で見て参りました。




演目は、仙台藩伊達家のお家騒動

『三升千代萩(みますせんだいはぎ)』






歌舞伎では有名な演目で、

善人悪人を織り交ぜ、

七役早変わり❗️

スピード感が素晴らしかったです👏




コロナ禍ですが、

当地の仙台で開催出来たことを、

とても喜んでいらっしゃいました。




仙台の歌舞伎ファンも大満足🌟





 

実は、わたしも日舞で、

早変わりを演じたことがあり、

町娘→姫姿になり花道から登場❣️


ドキドキでしたが、

会場から拍手を頂き大成功❗️




そんなことを思い出しながら、

第68回 着物会👘で、

歌舞伎を鑑賞出来て良かったです。





 

終了後には、

着物姿のお友達に再会し、

お写真をご一緒しました〜🥰





 

海老蔵さんのご挨拶✨で、

「歌舞伎は免疫力アップ🌟」




そんな気がしました💓




来年は、皆様とご一緒に〜💓